猫と一緒にお前も飼わせてくれ

自分メモのゆる備忘録。好きなものこととか色々入り乱れ書き殴り

暇ではないが、この先1年でしたいこと100個考えてみた。


楽しかったお盆休みも終わってしまい、特段仕事が大好きな訳ではないためモチベーションの低下が否めないこの頃。

 

f:id:xx____If:20170928223915j:image

お盆休み大好きなキモオタたちと会合の図。 

 

という訳で8月半ばとかなり中途半端ではあるがこの先1年で出来たらいいなーなんて事100個考えてみました。

 

振り返りは来年しようかな
なんだか既に楽しみになってきた
自分というやつが単純な人間でつくづく扱いやすい。()

 

ザラザラっとあげます。そう出来たらいいなーみたいな戯言レベルのものもおおいにあります。1年後全然できてなーいって言う自分が想像でき...いや、今はしないようにする

 

〈したい〉

1 ひとりカラオケをする
2 DTスープを作る
3 ミルクプリンを作る
4 チーズケーキを作る
5 チョコ系の何かを作る
6 アップルパイを作る
7 断捨離100コ手放す
8 ブログの整理(トップ諸々)
9 iPhoneの曲整理
10 市内でマカロンを買う
11 イベントに合わせたネイルをする
12 イナケショで買い物をする
13 白蛇神社で御朱印をもらう
14 城山を登る
15 洗車をする
16 車の芳香剤を決める
17 実家の自分の部屋の掃除をする
18 いらないものをメルカリで売る
19 オタクグッズの整理
20 本棚の整理
21 動物と触れ合う
22 ヨガ
23 雪を見る
24 資格を取る
25 ライブメモノートを作る
26 何か育てる
27 図書館で本を読む
28 いいホテルに泊まる
29 スパプーに泊まる
30 ウォークマンの処遇を考える
31 音楽整理(egoistコンプしたい!)
32 iPadAIRとスマホを下取りに出す
33 泳ぐ
34 猫を飼う
35 高校のクラス会
36 海鮮丼を食べる
37 ナンカレーを食べる
38 おいしいかき氷を食べる
39 〇〇(ここでは書きづらいこと)(断じて下ネタでないことだけは明記しておく)
40 ひっこし

 

〈行きたい〉

41 映画館のレイトショー
42 美術館
43 昼のジム
44 昼のサウナ
45 ネコカフェ
46 フクロウカフェ
47 B'zのライブ
48 ポルノのライブ
49 じゅんじゅんのイベントなにか(希望薄すぎる)
50 美和
51 岡山
52 うさぎ島
53 下関
54 千光寺
55 中部地方どこか
56 関東地方どこか
57 東北地方どこか
58 沖縄
59 杉の井ホテル
60 桜がきれいなところ
61 紫陽花がきれいなところ
62 バラがきれいなところ
63 アフタヌーンティー
64 美川ムーバレー
65 なにかアニメ関連のイベント(展示等)
66 プリンカフェ
67 音ゲーをしに行く
68 パンケーキのグラム
69 水族館
70 ヘッドスパ

 

〈ゲットしたい〉

71 冬の新しいコート
72 ミニショルダーバッグ
73 ミニ財布
74 かがみ
75 かんざし
76 扇子
77 LINEスタンプ
78 ブラーバ

 

〈消化したい積み物〉

79 ハガレン無印(n回目)
80 P5周回エンディングまで
81 KITEシリーズ
82 攻殻機動隊シリーズ
83 BLOOD+
84 星空のコミックガーデン全クリ
85 ポケモンムーン
86 メガテンシリーズ
87 ノルンネット
88 いとぷろ作品(虐殺器官BD)
89 ガンスリンガーガール
90 ダンガンロンパ3


おいおい思いついたら追加する枠10コ(ネタ尽きてきたとかじゃないからね!!)

 

あれしたいこれしたいって考えてると楽しくなってきてそれだけで頑張れそうになっている。
地味なリスト作りだけどやって良かった!

 

明日からの自分、頑張ってくれ(適当)


一年後の振り返りが充実したものになるといいなぁ、