猫と一緒にお前も飼わせてくれ

自分メモのゆる備忘録。好きなものこととか色々入り乱れ書き殴り

ロマンティックワールドに沼落ち状態

 

先日大阪の日本橋あたりを歩いて回収してきたCDたち

 

f:id:xx____If:20170928004835j:image

 

じゅんじゅん♡

 

ペルソナ5の主人公以来軽率にド沼にハマってしまっている。。

恋だよねこれ普通に()

 

 

身内なのか心の友なのかむしろ恋人なのではないかという勢いで大好きなかわいいキモオタにもっと早くよさに気づいて欲しかったと言われた。(彼女と私はぺごくんを取り合った仲である、私はP3の時小田桐を猛プッシュしていた事を棚に上げて「キミには明彦がいるでしょうよ」と彼女の本命を押し付ける形で勝利を掴んだ)

 

自分でもすっごく思う。

彼、芸歴一体何年やねん.....!!!

 

今まで彼がやった中で好きなキャラに出会ってこなかったんだよね。

 

なんと言ってもがっつりプレイしたダンガンロンパにての

 

 

f:id:xx____If:20170928100519j:image

 

デブ声のイメージが強かった

 

 

アトラス大先生がP5の主人公にじゅんじゅん持ってきてくれたことに感謝するしかない。私とじゅんじゅんを出会わせてくれてありがとうございます!!!!(キモさが次元超えてきたぞ)

ていうかどこからどう見ても私が好きそうなのにどうして今まで誰も教えてくれなかったんだ(小声)

 

まだざっとしか聞けてないんだけど浪漫的世界のDVD見て、いても立ってもいられない気持ちなのでブログを開いているところ...。

 

 

軽いトークシーンでなんだけど、コードギアスをやったおかげであのあたりのレンジの仕事がくるようになってるんだけど、体を作ってるとかまだ実験段階を出ないみたいな事言ってて。

そう、少し前にコードギアス見てルルーシュのじゅんじゅんがあまり好きになれなくて3話で見るの辞めてたとこだったの(オイ)

 

でも、私がじゅんじゅんに興味持ったのって、第一はぺごくんなんだけどそこに一松が重なったからだったんだよね

おそ松さん自体は笑いながら見てたんだけど「今夜は最高!」の方のSIX~~聞いてて、アマリニモイケボじゃないかと思ったからなの。

 

低いよね。すっごい低いよね。

八年前にはまだ実験段階だって言ってた演技でだよ、新規獲得できるとこまで磨きかけてきてるのって  すごいよね 

本人が強かに声優業と向き合ってきた結果だよね

自分的なきっかけが、本人が一昔前はまさに課題としていた演技だったことに気づいてムネアツになった。

 

 

 

今色々漁っててかわいくてかっこよくてかわいくておもしろくてかわいくてやっぱりかわいい人だなって思ってるけど、向上心とか野心とかがきっちりあって自分なりに目指すところをしっかりと見据えていて 妥協しないで突き詰めていくところ アマリニモ好き。。

 

今やっとリアタイで追えてるけどじゅんじゅんすごく忙しそうにしてて だけど疲れた顔とか見せないんだよね。

キラキラしてて眩しい人だ。。

 

f:id:xx____If:20170928011900j:image

 

 オープンザゲートしてしまったアルバムOWLですが、昨日兄さんのニコ生でTORPEDOの話聞けてだいぶ納得した。

 

水面下で出方を探っている どこから来るか分からない雷魚のような男。たぶんまだ伸びるぞこの人は。(話聞くまでエロ曲だと思っててゴメン)(兄さん作詞の先入観ですべてのワードがダブルミーニングに思えた。ww)

 

私も学生時代に好きだったら小清水ちゃんみたいに追っかけて声優を目指していたかもしれないな。罪深いぜ福山潤.....。

 

 

スペシャルイベント外れてしまっておりますけど先行だから一般に希望をもっている← 拝みたいですじゅんさん!!

 

 

今色々見てるけど今のところ神霊狩の中島くんとDWのろくろはめっちゃ好きだった。自ら沼に足を突っ込んでしまったけどこの先抜けられる気がしない。

 

 誰かを好きになるとは人に活力を与えるもので、最近、やっと本当に一人でも大丈夫かもしれないなって思えている。もう、大丈夫かも。幸せかも。(笑)。

 

相変わらず救いようがなくは、あるよね。はは...

 

 

・追記・

 

じゅんじゅんの歯並びが最高に好きなんだけど誰かわかって。

f:id:xx____If:20170928013237j:image

 

この犬歯の引っかかる感じが最高オブ最高です結婚しよう(どさくさ)

アマリニモ変態的なので歯並びが好き発言は控えるようにしたいとは思っておるんじゃ...