
+α

+αの自分メモ。ゆるゆる備忘録。

ザ・男飯!!

 

 

こんにちは。

つい先日、基地IDをお持ちの方にエスコートを受け 日本ではあまりお目にかかる事の無い食事をしたので記録しておきます

 

毎週水曜日のみというお店

 



f:id:xx____If:20170318140754j:image

こんなふうに並んでいるのは肉類、野菜類といった食材たち。

バイキング方式で好きなものをチョイス

自分のボールに好きなだけ放り込みます。

ボールの重さ分の料金を払って、お好みに これまた並んだお皿の中から好きなドレッシングやソースをチョイス。

 

それを外に持ち出して

 
f:id:xx____If:20170318141104j:image

豪快に全部炒める!!

 

なんというか…男飯ですねー(遠い目)

もんじゃ焼き的な景色(笑)

 

そして出来上がったのがこんな感じ

 


f:id:xx____If:20170318141204j:image

 

見た目わるっ

 

でもこの豪快さが米国スタイルな気がしなくもない。笑

麺や米などをチョイスすれば焼きそば、焼き飯風になりますね。

味は普通に美味しかったです。ちょっとコゲてましたが。(笑)

 

好きな食材をひとまとめに焼いてしまえ!

って事なので、それぞれ出来上がりが全然違うのもおもしろいところ

 

7人で食事に行ったのですが、1人は肉まみれの顔色が悪い出来上がり(一同爆笑)1人は激辛 1人は美味しそうなピラフ風 1人は欲張りすぎて大盛り、結局残りを持ち帰りw

個性が垣間見えておもしろいw

 

会話も弾むひととき、楽しかったです

 

帰りにたこべるでシナモンドーナツを

 


f:id:xx____If:20170318141934j:image

 

EPIC DAY🎈🎈!!!

かわいい!!!

 

 

たこべるにおいてあるドリンク類ももちろんアメリカンサイズ

 


f:id:xx____If:20170318142040j:image

 

こんなに大きいモンスター飲んだら体壊しそうです(笑)

 

向こうの人たちは、日本と違って気の抜けたルーズな格好で外を歩いていましたが、どうしてああも絵になるのでしょう。。

染まりきれない私は、どうすれば綺麗になれるのでしょう。。

 

楽しい食事の時間、

ちょっとした非日常の体験。

たまにはいいもんです

 

いつもの日常に帰還した私は明日からも元気に生きていくのだ。

世界は、広いですね♪