+α

+αの自分メモ。ゆるゆる備忘録。

めざせ保湿オタク

 

 

使い切りました。

トリロジーのエブリシングバーム

 


f:id:xx____If:20161224174925j:image

 

オーガニックなので肌の弱い私でも使えました。毎日こちらを手にぬりぬり。

1日1回以上使っても1年と少し持ちました。コスパはかなりいいですね。

 

私の肌は敏感でNIVEAも使えないといった厄介なやつなのですが。

痛みもなく使うことが出来たのがポイント

いい香りのするワセリンのバームみたいな印象です。

 

 

トリロジーのバームちゃん、とても良かったのですがドラッグストアなどで気軽に購入出来ないことが一つ難点。

使い切る前になんとか手に入りやすく私でも使えるものを見つけようと血眼で市内をぐるぐるいたしました(笑)

 

そして出会ったのがこちら

 



f:id:xx____If:20161224175410j:image

 

赤ちゃんの肌にも使えるという安心感

そしてパラベンフリーのワセリンという優しさ

私でも大丈夫でした!

 

伸びはいいと思いますがひとつだと心許ないサイズなのでオフィスと家に置いて毎日使っています。

(このくらいしても治りきらない頑固な手荒れなのです…)

 

 

最近母から加湿器を譲り受け、(実家では大型のものを購入したそう)手元にはベビーワセリン♪

今年の冬はカサカサ乾燥肌をなんとか回避しつつほっこりと過ごせそうです♡