猫と一緒にお前も飼わせてくれ

自分メモのゆる備忘録。好きなものこととか色々入り乱れ書き殴り

人と神々が共に生きる島

 
 
こんばんは!
 
おとといの日曜日
学生時代からの友人と宮島へ遊びに行ってきました
 
 
午前中から向かって人通りも多くなく
天気も好調
日差しは暖かいけど涼しい風もある
最高に穏やかで幸せな休日でした
 
 
島についてまず直行したのがココ
 
 

f:id:xx____If:20160628222430j:image
 
 
ヒョウ猫の森という
ベンガルキャット専門の猫カフェ
友人と揃ってネコ好きの私たちは大喜び
絶対ベンガル飼いたい!
絶対ベンガル飼いたい!
それしか言葉を知らないかのように言い合いました(笑)
 
小さな体にあの美しいレオパード模様
神秘だなぁと思います
 
その後食べ歩きしながら散策
初めて弥山にも登りました
(もちろんしんどかった(笑))
 
 

f:id:xx____If:20160628222834j:image
 


穏やかな静けさと、
夏の気配がする写真でしょう?
ほんとうに気持ちのいい天気でした!
 
山頂からの写真は
ナイスなショットがないのが残念・・
 
 
今回の食べ歩きでは
・屋台のベーコンポテト
・もみじモナカ(ガトーショコラ)
・あげもみじ←定番!
・あなごまん←名物!
・ラムネ♪
 
を堪能

f:id:xx____If:20160628223143j:image
 
 
 


 
たくさん歩いて食べて笑って
大好きな友人と一緒に過ごす休日って
ほんとうに楽しくてあっという間
私にとっての癒しです
 
宮島がもっと好きになりました♡
 
 

f:id:xx____If:20160628223326j:image
 
 
実は久しぶりだった友人。
こんなに開いても何も変わらず
楽しく過ごせるのってやっぱり
かけがえのない存在だから☆
 
私といてくれてありがとう。